大工のぼやき

ごあいさつ

2019/08/01|大工のぼやき

横井建築の横井大輔(よこいだいすけ)です。当社ホームページをご覧いただきありがとうございます。先日、富士山に登ってご来光を見てきました。きれいなご来光を見ることができて、とても感動しましたのちの現在は体の痛みと戦う日々を過ごしております。

わたしたち大工は、多くの土地、環境、お客様のご要望にお応えする過程で、さまざまなアイデアや技術の応用などを経て、現在は金子建築様の協力のもと、五感住宅をお客様にご提案させていただいております。近年の猛暑により高断熱高気密住宅のニーズが強く、五感住宅に感心をもっていただくお客様がほとんどです。

エアコン1台で全館冷暖房を実現、お客様のニーズにお応えできる実績を兼ね備えた大工職人たちの技術力。愛知県の中でも多くはないと自負しております。

住まいとは、『ほっとする空間、温もりと安らぎのある空間』です。そして何より大切なのは、『いつも家族が健康で集える場所』でなくてはなりません。高断熱高気密住宅に取り組み、快適な住空間を子世代・孫世代と住み続けることが出来る建物づくりをしなくてはならないと考えています。新築や住宅メンテナンス、リフォーム、増改築工事など、どんな事でもお気軽にご相談ください。どこに相談すれば良いか分からずに過ごしてきたお悩みを一緒に解消いたします。

『論より証拠』というように、高断熱高気密住宅、土塗壁高断熱高気密住宅(五感住宅)の良さは、ご体感していただくのが一番。この猛暑の時期などが一番違いを感じることができると思います。現在お住まいになられているお施主様のお話もきくことができます。ぜひ、モデルルームで違いをご体感ください。

おしらせ一覧にもどる >